FC2ブログ
雨の中の操法大会
2009年06月07日 (日)
昨日は、小雨降る中の悪コンディションでの練馬消防団の操法大会が開催されました。
IMG_4628.jpg


どの分団もきびきびした動きで、スピーディーな対応をされていて我々素人目にはどの分団も優劣つけがたい操法の演技でした。

下も雨でぬれていて、かなり走りにくそうでしたが、転んでしまったところもかなりありました。

IMG_4686.jpg

こうした中で、第3分団の3番員を勤められた園畑さんは女性とは言うものの、素晴らしい動きと声がよく出ていたので、釘付けとなってしまいました。

優勝は第7分団で、連続優勝おめでとうございました。

練馬消防団の皆様お疲れ様でした。

ところで、高校へ行っている息子が坊主になりました。うれしいですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.