FC2ブログ
スポーツ観戦
2009年06月15日 (月)
昨日は、軟式少年野球の新人戦の開会式に出席させて頂きました。
IMG_4955.jpg
IMG_4951.jpg



また、城北5区の剣道大会は、板橋区が連続優勝されたとのことですが、当番区の練馬区は準優勝に終わりました。

IMG_4935.jpg

一般の部と家庭婦人の部は練馬区が優勝とのことで、大変よい試合を拝見させて頂きました。

ところで、夜中の1時過ぎから注目の全日本大学野球選手権を見てしまいました。

この大会では、前5試合に登板するという鉄腕の守安投手を見ようと、1時過ぎに眼を覚まして、テレビを見ました。

連投とは思えないほどのピッチングで、8回まで1対0で、無名の富士大学が法政をリードというところまできたので、大殊勲星となるのかなあと見ていました。

8回に法政は追いつき、9回に不運もあって、守安投手は4点取られて万事休す。

素晴らしい試合で、優勝した法政も惜しくも敗れた富士も大変素晴らしかったと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.