FC2ブログ
議長退任
2009年06月18日 (木)
昨日の第二回定例会最終日で、第60代練馬区議会議長を退任致しました。

この一年間、地元の多くの方々のご理解とご協力を頂き、何とか議長としての職責を全うすることができ心から感謝致しております。

また、議会では、田代副議長はじめ議員の皆様の温かいご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

そして、役所においては、志村区長はじめ理事者の皆様や議会事務局の皆様のおかげと心から感謝致しております。

この一年間は、さまざまな課題について区長と共にその一翼をになってきたという議会人としての自分自身の歴史に刻まれたことには、感激しております。

これからは、議長として学ばせていただいたことを地元での活動や議会での活動に大いにいかしていき、更に住みよい練馬区づくりに邁進してまいります。

多くの皆様方にお世話になりましたことに重ねて敬意と感謝を申し上げまして、議長退任のご挨拶とさせて頂きます。  ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.