FC2ブログ
残念・無念
2009年08月02日 (日)
昨日は久しぶりの剣道の稽古だったので、子供たちと一緒になって頑張りすぎてしまい、袴に親指が絡んでしまって、転げてしまいました。

午前中のことでしたが、あまり痛くなかったので、午後も軽めに稽古しましたが、案の定、終了後徐々に痛みが出てきました。

夜になると、右足の親指の付け根が膨らんできて痛くなってきたので、田中脳神経外科へ8時を過ぎた頃に行ってまいりました。

遅い時間だというのにご対応いただきありがとうございました。

レントゲンの結果、骨折ではなかったのでホット致しました。

今後は、もうすこし基礎体力をつけてから剣道の稽古に臨むべきだとしみじみと実感致しました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.