FC2ブログ
国旗掲揚
2007年05月03日 (木)
今日は、憲法記念日でもちろん、ゴールデンウィークの後半戦が始まったわけであります。

こうした祝日に私の所属している武蔵関商栄会の商店会においても、国旗を掲揚されているところは、私の事務所ともう一軒だけです。

私が子供のころは、祝日には必ず国旗うを掲揚したものでしたが、いつごろからか、国旗を揚げなくなってしまったような気がいたしております。

普通の国に戻していきたいものですね。

こうした点で、ご意見がございましたら是非お聞きしたいと思います。

今日は、お昼を娘二人と豚かつ屋さんに入りました。

少し前までは、二人とも必ず食べきれずに残していたのでしたが、二人ともほぼ完全に食べきっていました。こんな姿を見て、二人とも大きくなったなあ。

そして成長したなあと思った今日この頃でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 14:12 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.