FC2ブログ
来年の同窓会
2009年11月10日 (火)
来年の10月に行なわれる恒例の大学祭の幹事の1人として、昨日は久しぶりに虎ノ門まで行ってまいりました。

昨日は、大学祭の準備に向けての事務所開きをかねての集まりでしたが、素晴らしい事務所をお借りすることができて最高ですね。

ところで、サラリーマン時代営業の時には虎ノ門は自分の庭のように飛び歩いておりましたが、町中が変わりましたね。

よく食事に行った定食やさんも既になくなっていたり、知っている店がなくなるとさびしいものですね。

やはり緑が多くて、畑のある練馬に帰ってくるとほっとしました。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.