FC2ブログ
忘年会シーズン
2009年12月14日 (月)
昨日の午前中は、北風が強くてとても寒かったのですが、エース関北の壮行会に出席させていただきました。

14名の6年生の皆さんが最後を飾る式典ですが、監督コーチはじめ保護者の皆さんの熱い思いがこの式典のなかで、大きな感動となって現れておりました。

また、総会終了後のトン汁は最高においしかったです。ご馳走様でした。

にんじんがエースの「A」をかたどっているのには細かい点に気を使われていて、おいしさが一層増しました。

IMG_5843.jpg


ところで、忘年会が重なってしまいましたので、お誘いいただいた会すべてに顔を出せなかったのが、非常に残念でした。
IMG_5887.jpg


私も幹事をさせていただいておりますが、練馬三田会の忘年会は、例年より参加者も多く大変盛り上がりました。
IMG_5850.jpg


これも偏に、会長はじめ役員の皆様方や先輩方のご協力があって、こんなに素晴らしい会になっているのだと思いましたが、これからもこの練馬三田会が発展することを祈っております。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.