FC2ブログ
大晦日
2009年12月31日 (木)
昨日日航の株価が一時60円まで下落したとの事ですが、今まででは日航がこのような状況になるとは、思っても見なかったことです。

また、以前私も損保のサラリーマンでしたが、今日の朝刊には損保ジャパンと日本興亜が4月に合併するとの事です。

損保業界も大変な時代に来ているものかと思われます。

そしてわが国としても大変な時代に来ていることは確かなようです。

こうした中で、わが国の歴史や伝統を大切にしながら、そして子供たちが元気一杯外で遊べるような活気あるまちづくりに取り組んでまいりたいと思います。

一年間、シンイチさんはじめ多くの皆様方にお世話になりましたことを衷心より感謝申し上げますとともに、来年寅年が皆様にとりまして良い年になりますようご祈念申し上げましてご挨拶と致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 20:07 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.