FC2ブログ
地元のスポーツ始動
2010年01月10日 (日)
今日は、エース関北の新春餅つきが行なわれたり、剣道でも関立野剣心会が初稽古となるようです。

いよいよ地元の子供たちのスポーツも平成22年になって初めての練習や稽古に励むわけでして、この時期はすべてが新たな気持ちでのスタートということで、気持ちいいですね。

朝、エースの選手諸君が氷川神社まで走るということなので、一緒に走ってまいります。

氷川神社までの往復を完走してまいりました。
IMG_6033.jpg


戻ってから、関北小の校庭で餅つきをしましたので、一緒につかせていただきました。
IMG_6034.jpg


ところで、昨日の練馬警察での武道始めでは我々区議会と役所の合同チームは完敗でした。

今年は少し時間を見つけて稽古量を増やしたいですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.