FC2ブログ
選抜高校野球決勝
2010年04月03日 (土)
東京勢と沖縄勢の決勝は、春夏通じて初となるとのことです。

今日の日大三対興南の決勝戦は大いに楽しみですね。

両投手ともに立派なピッチャーですし、打撃もどちらのチームも素晴らしいですね。

私も6年ほど沖縄で暮らしたことがありますので、どちらも優勝させたい気分ですね。

とにかく、悔いの残らないよう両チーム共に頑張っていただきたいものです。

ところで、4月より新年度がスタート致しましたが、練馬区の対象となる子供の人数は、約96,500名だそうです。

そして手当額総額は、約125億円とのことですが、練馬区の負担分が10億から11億程度あるわけです。

こうした地方にまで負担させるという国のやり方はかなり問題ありです。

更に、海外別居監護の人数は、約180名とよんでいますが、もっと増える可能性もありそうです。

こうした外国人に対しても最低でも2340万円はかかってしまうわけです。

このように外国人に対しても支払う子供手当ては、大変な問題として、区議会としても捉えております。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.