FC2ブログ
4月18日に向けて
2010年04月08日 (木)
今朝の新聞では、日本人が中国で死刑執行されたことにについて言及されておりました。

日本国の首相としてとりわけいのちを大事にする首相として中国に物言わずしてどうする。といった記事でしたが、もっともなことだと思って読ませていただきました。

ところで、早いもので、18日の5段昇段審査の日が迫ってまいりました。

この次の審査日は11月になってしまうので、何としても今回はチャレンジして頑張りたいと思っています。

今日から稽古を積んで、当日に向けて少しでもいい状態にもっていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.