FC2ブログ
6回目の挑戦
2010年04月19日 (月)
昨日は、朝からいいお天気で気持ちよく綾瀬にある東京武道館へ行ってまいりました。
IMG_6335.jpg


山手線で新聞を読んでいて、つい西日暮里でおりるところを日暮里まで乗り過ごしてしまいましたが、早めに家を出たので、9時には綾瀬の駅に着きました。

審査会場である東京武道館に着くとすぐに張り紙で審査時間が記入されているので、さそく確認致しますと、何と一番スタートでした。
IMG_6332.jpg


すぐに着替えて、防具をつけました。時間があまりないので、少しだけ準備運動をして、開会式に参加しましたがが、終了するとすぐに5段審査が開始となりましたので、第3会場で出番を待っておりました。

292番の方と294番の方と2回の立会いをして、その結果があとで報告されるわけですが、自分なりに納得のできる打ちができたような気がしていました。

昼前に合格者の番号が記入された紙が貼られましたので、早速見に行きますと、何と、ありました293番です。
IMG_6334.jpg


なんとも言えずうれしかったですね。6回目の挑戦にして何とか合格できました。

これまでご指導いただいた多くの先生方のお陰です。本当にありがとうございました。

また、4段のときも一緒に合格した後藤さんも見事5段に合格していました。今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.